≪静岡木の家ネットワーク≫自立循環型住宅 要素技術別詳細設計講習会のお知らせ

静岡県建築士会 会員様 各位

 

ご存知かと思いますが、この4月から5月にかけて全国6都市で

「温暖地版」自立循環型住宅設計ガイドライン講習会IBEC建築省エネ機構にて行われます。

 

今回、(一社)静岡木の家ネットワークでは、浜松初開催となる設計ガイドライン講習会と

更に知識を深めていただける「要素技術別詳細設計講習会」全6回講習会を特別に企画いたしました。

 

住宅の省エネルギー性能の向上と快適な住まいについて、設計ガイドライン本編集にも携わった

諸先生方を講師に招き講義をして頂くこととなっております。

  

 全国初の、しかも浜松だけの取組みがIBEC建築省エネ機構様ご協力のもと 地元開催できる運びとなりました。

  この機会に 静岡県の建築士の皆様が参加いただけますようご案内申し上げます。

 

 つきましては、講習会案内と申込書を確認いただき、

 (一社)静岡木の家ネットワーク事務局にFAXかメールにて申込をお願いいたします。

 

 なお、締切日(4月8日)までに定員に達しましたら募集を締め切らさせていただきますことご了承ください。

 

 詳細については、静岡木の家ネットワーク事務局 までお願い申し上げます。

               (TEL)053-588-6677 (FAX)053-588-6789)