第2回東部ブロック会員交流勉強会「JWW、ワード、エクセル勉強会」

2回東部ブロック会員交流勉強会の御案内

 

初秋の候、会員の皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、東部ブロックでは、昨年度、会員方々の親睦、交流を深めていただけるように、参加者同士で会話ができる座談会形式の研修交流会を行ないました。

今年度は名称を東部ブロック会員交流勉強会に替えましたが、内容は昨年度までと同じ会員方々の親睦、交流を深めていただける勉強会です。

2回は、「JWW、ワード、エクセル勉強会」です。今回は講師によるスクール形式ではなく、操作方法が解らない、こんな裏ワザがあるなど直接聞いて操作方法見るのが一番理解するということで、座談会形式の勉強会を企画しました。

この会員交流座談会で参加者同士が会話をすることにより、建築士の新しい仲間作りの場

となりましたら幸いです。

また、交流勉強会終了後、懇親会も企画していますので、こちらの方にも是非、参加して

下さい。

準備の都合がありますので、別紙に出欠席明記の上、 10月 3日(金)までに

東部ブロック事務局(TEL0559338201)へFAX(0559342202)又は

返信メールを送信して下さい。

 

日時  平成26109日(木)

         13:30より  受付開始

 

     第1部 14:00 - 16:45 交流勉強会

         テーマ 「JWW、ワード、エクセル勉強会」

         ノートパソコンを御持ちの方は御持参下さい。

 

 

   尚、第1部の募集人数は20人程度ですので、参加者が定員を超えた場合は先着順に

     なることを御承知下さい。

 

     第2部 17:15 - 19:15 懇親会

 

 

 申込みはこちら