「建築士法第22条の4に基づく研修」に関するアンケートのお願い

 

 

平成26年12月吉日

 

建築士の皆様へ

 

「建築士法第22条の4に基づく研修」における

 

研修テーマ募集のご案内

 

 

 

公益社団法人 静岡県建築士会

 

会長 佐藤 博行

 

本会事業研修委員会

 

委員長 川口 修

 

 

 

建築士の皆様におかれましては益々ご盛栄のこととお喜び申し上げます。

 

平素は(公社)静岡県建築士会の活動にご理解とご協力をいただき厚くお礼を申し上げます。

 

さて、本会事業研修委員会では「建築士法第22条の4に基づく研修」のテーマについて、広く建築士の皆様からご意見・ご要望をうかがい、その声を生かして来年度以降の研修会を企画していきたいと考えております。

 

 

 

ご自身の中で

 

「こんな講習会があればいいのに」

 

「知りたいテーマがある」

 

「以前、研修会で聞いたこの話は良かった。」

 

「あの先生の話を聞いてみたい」

 

「聞きのがした講習会があった。また行きたい。」

 

「このテーマは建築士みんなに知ってもらいたい。」

 

 

 

等々、思いつくことがありましたら、是非、ご意見・ご要望・情報をお聞かせください。

 

 

 

建築士の皆様からの多くの情報のご提供をお待ちしております。

 

具体的な情報・要望でなくても結構ですので下記アンケート用紙にご記入の上、本会事務局までメールまたはFAXにてご意見をお寄せください。いただきましたご意見を研修会企画に生かし、より質の高い研修会の開催を目指してまいります。

 

 

一人でも多くの建築士の皆様の声をお待ちしております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

アンケート用紙はこちら→    ・ワード版      ・PDF版

 

 

 

 お問合せ・アンケート送付は・・・

(公社)静岡県建築士会 本会事務局まで。

  電話:054-254-9381    ファックス:054-273-0478

  メール: honkai@shizu-shikai.com